とうとう?

いやいや、やっと?

 

緊急事態宣言が出ました

私も時短就業になりました

街中は静かで、みんな不要不急の外出も控えて頑張っています真顔

1か月後には良い方へ向かっているように。

自分ごととして、気をつけていきましょう!

 

1番困るのは、大事な我が仔ですよー!!ウインク

 

ホリホリホリホリ、、、


 

 

さてさて、

前回の真っ暗動画、

考えてくださった方、ありがとうございました

 

なんの音かわかりましたか?

答えは⬇︎

 

⬇︎

 

⬇︎

 

ハッピーの腹の虫

 

 

でしたぁ笑い泣き

 

ナンデシッテ??

 

 

 

目覚ましのアラームよりも早く

怪しい物音で目覚めて。

 

なに?この音?

 

と思ったら横に寝てたハッピーから、、、

 

 

可笑しくて、起こさないよう慌てて携帯でムービー撮りました。

あんまり長くお腹が鳴ってるので、

まさかゲリPでは滝汗

って焦りましたが、

食欲もぐもぐバッチリ

うんうんもバッチリOK

 

寝てても笑わせてくれるハッピーですウインク

 

まま!


はっぴーノハジカシイコト、イッタラだめデシ!


もう、全世界に発表しちゃったよウインク


ヒドイデシムキー