コロナの話題は暗くなるけど

ちょっとだけ備忘録に

 

マスクがなくなり、

トイレットペーパー、キッチンペーパーと

紙がすっかりなくなって。

 

不要不急の外出を控えるように

いわれたとたん

即席めんやお米が棚からなくなって・・・

 


 

この頃はマスク以外、棚に少しは在庫があるようで

ほっとします。

 

落ち着いて行動しようと

思っていても

スーパーでかご2個いっぱいに

買い物している人を見ると

正直ちょっとざわつく・・・

(あ!買いだめはしていませんヨ)

買いだめは買いだめの連鎖を生むんだな~と

身をもって感じました。

だからこそ、落ち着いた買い物量が必要ですよね

 

今朝、あさん歩の時にドラックストアの前を通ったら

マスクを求める人の行列ができてたので

並んでみました。

シャンポイカナイデシカ?
諦めて寝てます

お散歩バックを漁ってるココを見てるハッピー滝汗



1時間以上並んだころに店員さんが外に出てきて

 

 



 

本日、マスクはありません!

 

 

 

 

え~~~!!!

わ、私の貴重な朝の時間がぁ~~

 

アタシタチノダイジナワンポジカンガァ~~~

 

みんな、あるのかわからないで毎日並んでいるのかしら。

これは時間に余裕のある人以外にはできない仕事だわ~~

 

ちょ~疲れた・・・

 

 

ヨルンポ、ヨロシクネ

ままノバカァ、オシャンポデキナカッタァショボーン

 ごめん、ごめん滝汗



オマケ


なんの音かわかりますかぁ〜?