こんにちは~!

いや~、も~、なんか大変なことになってますよね・・・

ブログも、途中まで書いてはいろいろな話が次から次へと・・・

書き直したりしているうちになに書きたかったのか

わからんくなって削除という・・・滝汗

 

 

今日は・・・

志村けんさんの訃報をきいて

言葉にならない衝撃です・・・

8時だよ!全員集合!

小学生のころ大好きで毎週見てたし、

近頃は園長先生としてテレビで元気な姿を見てたのに・・・

 

私もそうだけど、たくさんの人がコロナを他人事ではなく自分事として

気が付かされたんじゃないでしょうか・・・

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

閑話休題

 

 

いろいろ書こうと思っていた

ことをつらつらと書きます~!

 

2月の中旬のこと

免許更新で新宿へ---

まだまだ東京オリンピック気分の新宿都庁付近ウインク


もちろん都庁内も


実は初めての都庁来訪。


展望室へ上がって

東京を眺めたり、
お土産を覗いたり、おのぼりさんを堪能

3月になると春らしい日が増えて・・・

お散歩のときも気が付けば

勝手にサラダバー 滝汗


アムアム
ハムハム

若芽でおいしいのかな~?滝汗

 

3連休は

天気もよかったので

ランランしに行ったね



たくさん走って、暑かったからのどもかわいたね


 

翌日はににぞと珍しく買い物に行って、

スリコでワンズのお買い物ちゅー

 

帽子とスカートをゲットデレデレ

きゃ~♡かわいい!

 

最終日はまたまたランランへ

昨日買ったワンズグッズをさっそく着せてみました~


この日もたくさん走って、遊びました~

残念、写真貼りきれなかったぁ