コロナ、コロナ、で

憂鬱、とか、暗雲立ち込める、とか、

およそ日常生活では使わない言葉が日常にかぶさってきていますね・・・

 

心配しすぎず、落ち着いて行動しないとですね!

間違っても買いだめしたりとか、転売したりとか、

人として疑問符が付くような行動だけはしないようにしないと!

 

我が家は家人・私は平常モードでお仕事

ににぞは2/1から春休みでやっぱり平常モード

ただ、大学は卒業式・入学式は中止、えーんえーん

さらに授業も4月中旬までお休みだそうです・・・

どんだけ休むんだかゲロー

 

ななぞは学年末終了と同時に学校が休み。(←残念)

友達と卒業ディズニーも行けず。

 

実はななぞの代は幼稚園卒業のタイミングが東北の震災の年で

卒園式がなかったり、縮小されたりした年代なんです・・・

 

何とか卒業式だけはやってほしいけど、どうなんだろう・・・

 

 

閑話休題

 

 

家にいて、ダラダラしていると

頭が痛くなってくるので、

時々、ランランに行って発散してます!


放牧されると嬉しそうデレデレ

写真ブレブレだけど、楽しかったねドキドキ

 

我が家の周りも春めいてきています

 

そうそう、急におもいたって

 こんなの作ってみました~

かわいい~酔っ払い

迷惑そうな顔だねぇ笑い泣き


お花見も自粛ムードだけど

お散歩くらいはいいよね?

 

今年こそと思ってたけどいちごは我慢かな~真顔

 

 

髭犬祭も・・・

く~!!!コロナめ~~怒