2月は11日が祝日だったので

我が家のわんわんDAY。

朝から一緒にモーニングして

 

ワクワクお願いお願い

ナニモモラエナイデシュケド・・・ガーン

 

 

ママタチバッカリ・・・ウマウマ~!ムキー

オヤツあげたでしょ〜滝汗

 

 

わんわんでーナノニ!ムキー

 

 

ご機嫌の悪いワンズとロング散歩~

たっぷり2時間歩いてきました

 



それから、それから!

本日のメインイベント!

 

ワンコパンつくり

 

ジャーンキラキラキラキラ 

 

初めて作りましたが、結構簡単にできました

 

出来立てはおいしそうで私もご試食

 

・・・

 

ん~、やっぱり塩味がないといまいちおいしくないのね

バターをのせて食べたらおいしかったです

 

家人が

 

犬ばっかり~

 

とぼやくのでそのうち人用もつくってみよ~

 

それではお待たせ〜

実食!

 

じーーっ

イチュモノトチガウノ?

あむ!もぐもぐ

 

 

 

すんすん

だんだん見れなくな〜る〜

ヤッタァ!もぐもぐ

 

 

美味しかったかな?

オヤツだと1日半分までなので、しばらく楽しみまーすウインクウインク