まだまだ、停滞中・・・

書き遅れてます 汗!

 

まずは愚痴から~

いってみよ~!

 

2月に入ってににぞは学校終了。

60日以上も春休み滝汗

こんなにお休みがあるんだから、友だちと遊んだり、旅行に行ったりしたら?って言うんだけど

んーしょんぼり

って動く気サラサラ無し!ムキー

週に1.2回バイトかサークルで出掛ける以外ベッドから出てこないゲッソリ

自動車教習所に行く話も今日現在、動いてる様子もなく。喜んでるのはワンズだけ。

ニィ二、アショボ〜チュー


 

ニィニトイッショデシ♡

 

ゲームしたり、動画見たり、ダラダラしてるので

一日一善!

とにかく動かない日は何か家事を手伝うように指示だし。

 

ワン歩とか洗濯干すとか、なにかしろ~!って

言ったら家から出かけるのがよっぽどめんどいのか

 

昼飯作る

 

って。これ↓

 

汁なしタンタンうどん。

 

おいしかったので、また何か作って~ってお願いしてたけど

その後ごはんどころかなんの手伝いもない・・・

おかしい・・・

 

 

また別の日。

 

 

冬の我が家のお楽しみ・・・

そう!それは

 

鳥刺しちゅー

 

酔っ払い酔っ払い

 

熊本や鹿児島で食べられているのですが

なかなかこちらでは食べられないので

あきらめていたんですが、

ふるさと納税の返礼品にあるのを発見し、

もう、何年もお願いしています。

今年は昨年と違うお店の鳥刺し

今回はももとむね肉がセットなうえにカットまでしてあるので

とってもラクおいで

ついてきたタレはニンニクがガツーンと効いてました!

さらした玉ねぎと一緒においしくいただきました~

あと何回か、楽しみですデレデレ

 



またまた別の日

 

久々にななぞとお出かけ

女子力高めウインク

美味しかったです〜


先日のバレンタインday

もちろんににぞは家から出る予定無し笑い泣き

ななぞは友チョコたくさん作ってました

家の中はチョコの甘ったるい匂いが充満してましたぁ