うっ・・・

2月も1/3が終わっているじゃありませんか!

おさぼり癖がついてしまったかな。

 

今日は私の右眼の周りがピクピクとけいれんしてとっても気持ちが悪いです。

早く治ってもらいたいからビタミンをとらなくちゃ!みかん買ってこよう!

 



閑話休題



2/1・・・

この日はやっぱり何といっても首都圏の中学受験本命日という気持ちがいまだに

抜けません。特に知り合いが受験しているわけではないのですが

天気大丈夫かな、実力出し切れるといいな、とか。

勝手に気持ちが受験生応援モードになってしまいます。

さて、この日は久々のドックヨガ。

今回はココと出かけてきました〜!

ヤルデシュヨ!爆笑

呼吸を整え、身体をほぐして〜

ワンコの耳のマッサージも。

ア〜、ショコショコ照れ


それから先生がお出かけに行きたい場所をワンコヒーリング。

そしたら、ココったら

川とか水遊びを休憩したいって。滝汗

それってやっぱりプールのこと?!

ココ、水嫌いだからね〜笑い泣き

寒いって言われた〜。

やっぱり薄毛だからかぁ?!

シェンシェー、ヨクイッテクレタデシュ!!チュー


できるだけ暑い日に短い時間で練習しようねニヒヒ


その後、ランランでボール遊びチョキ

ヒャッホ〜!!


タノシーデシ音譜音譜
ボール、トレナイデシュガーン


さんざんボール遊びをして大満足。

楽しい1日でした。


2/3の節分

今年こそ鬼グッズを買おうと思っていたのに、すっかり忘れてしまい。

仕方がないのでフードでココとハッピーの口めがけて

鬼は外〜!福はぁ〜うちぃ〜!

ってなんちゃって節分で済ませちゃいました。

なので写真もありませんあせるあせる

ふーどナライチュデモダイカンゲイデシュヨラブ

それから歯医者さんにも行って来ました滝汗
オデカケデシニコニコ

全体的には頑張っているけど、やっぱり奥歯が、、、ゲッソリ磨き残しがあり、歯周ポケットもあると言われてしまいましたチーン
奥歯は、グッと歯ブラシを斜めにしてね。
と先生からのご指導をいただきました。
奥の大きな歯の後ろの小さい歯がね、、、
難しい、、、
名前を呼ばれるの、待ってます
ココ、診察中
時々奥からヒャーンなんて声が聞こえてきました、、、ガーンガーン
ハッピー、ドキドキしてますびっくり

特にハッピーの方が歯石も付きやすく、前歯もちょっとぐらついている歯があるとゲッソリ言われてしまったのでますます気をつけないといけません。

頑張ったご褒美に、帰りはランランへ。
シュナちゃんと遊んだり
今回、ボール忘れちゃって、ココはちょっとご不満滝汗
ゴメンねー

はっぴーモナカヨクデキタデシヨ!爆笑


終わり良ければ、、、で
帰りの車は爆睡なワンズでした。