コトシモヨロシクナノデシュ

皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか。

我が家は年末もカレンダー通りお仕事があったので、大掃除は最週末にドタバタ片付けをしました。お正月は実家に帰ったものの、まさかの妹がインフルエンザでダウン!戦力を欠いたので、いつもより働きましたー‼︎
ままガカブラセタデシュ

大晦日の夜中に2年参りをする恒例行事も
妹が不参加のため、急きょたこウインク焼き部隊?への配属が決まり、私も不参加。
あ!
2年参りから帰ると何故かたこ焼きを作って食べると言う我が家の恒例行事があるんですね。そのためたこ焼きの準備隊として居残りになったんです。
ワンズも私がお参りにいかなかったので、今回は待機組になってしまいました。残念


いつもと違う始まりをみせた2020年ですが、天気も良くていいお正月を迎えられてよかったです!

今年もどうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)