ずーっと雨が降る日が続いていましたが

やっとお日様とご対面~!デレデレ

洗濯物を干せるのでうれしい日々がしばらく続きそうです。

 

さて、

 

おまぬけ とは

先日の友達コレクションのこと。

 

ま・・またやっちまいましたポーンポーン

 

今度は塗り忘れ、などではなくて

お名前の間違え!滝汗

 

っていうか

ラ行だからRっておまぬけ変換

(英語が・・・なんてレベルの話ではない)

 

ママさんもお友達さんも

 

うちの仔?

 

って思いましたよね

本当にごめんなさい。

 

R君ではなくてL君でした

 

改めまして

 

お誕生日おめでとうございました~!のL君

描き直ししました〜


 

L君の妹、Aちゃんです


携帯の影がゲロー

 

 お名前間違えちゃって本当にごめんなさい



閑話休題


得意技、というのもおこがましいのだけど、

ウチのハッピー、

毎回ではないのですが、救急車にだけ

反応するんです〜ウインク

先日お散歩の時にうまい具合に撮れたので〜

よかったら見てください




ちょうど、信号待ちしてたの。

ココがバタバタしてますが滝汗

ハッピー、頑張ってますデレデレ