今日はハロウィンでしたね~!

皆さん、とってもかわいい衣装を着てて

1人、PCの前でニマニマしている私です。

 

さてさて、

先週末のこと。

天気が悪くてなかなか思うようなお散歩にも行けてなかったので

いつものランランへ行ってきました。

 

車を停める前から

ハヨダシテ~!

ってうるさいの。

 

モジャ仔 1号


 

モジャ仔 2号

 

この日もたっぷり2時間近く放牧~

ボールで遊んだり、お友達と追いかけっこしたり。

 


楽しかったね!

 

帰りに実家に寄り道して

ワンズを父に預けて母とランチ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


昼から食べ過ぎ(笑)おなかいっぱ~い

夕飯作りたくなくなるよね~と母とコソコソばなし。

 

翌日は・・・

ワンズのトリミングDAY

 

ココ→前回あまり変わり映えしないと家族からのコメントだったので、スッキリさせてください、とオーダー

ハッピー→丸くかわいく、とオーダーしてるけど、どうもうまくいかない。顔がデカすぎなんだよねとおもっていたので、今回は頭頂部をスッキリさせつつ丸みがあるようにオーダー。

あんにょも爪がみえるようにスッキリでお願いしました。

 




トリミング、完了~!

 

ちゅるんちゅるん1号

ココ、おとこまえ(女子だけど)になったね~

 

ちゅるんちゅるん2号

ハッピー、気のせいか小顔になった?!

 

はりぽたカラシュチュエンノおふぁーガキチャウカモ♪

うんうん、魔女感、はんぱな~い(笑)

めちゃくちゃ似合ってるよ~!


おうちに戻ってお疲れさまで、爆睡


カワイイ?