先日のラグビーの試合、負けちゃったけど

なんか、いいものみせていただいたな~!ありがとうって感動しました。

(完全なにわかふぁんですちゅー

日本も世界の8強の仲間入りして、すごいけど

南アフリカ、強かったですね~!

日本の得意なラグビーの形?にさせてもらえなかったし

タックルとかパワーもすごかった!

4年前、南アフリカに勝ったことがどんなにすごいことなのか

今更ながらに知った感じです。

 

さて、都内におでかけ、とは週末に開催されていた

「駒沢わんこ祭り」へのおでかけのことでした音譜

前日から土曜日の天気はビミョ~で日曜日のほうがいい天気だったけど、

出来たら日曜日は用事を済ませたかったので、

土曜日ぎりぎりまで悩んで、雨もやみそう~!ってことで

当初の予定時間よりちょっと遅れて出発。

公園付近、パーキングが「満」マークが多くて焦ったけど

運よく「空」マークを見つけて駐車することができました。

車のギアをバックに入れたとたん、警告音のぴ~ぴ~っていう音とともに

キュイ~ン!キュイ~ン!

ぅお~ぅお~!

ってワンズの早く外に出してコール!滝汗

毎度のことなんだけど、焦って事故ったら困るからやめてほしいわっ!

 

無事に車を止め、公園の中へ。

祭りの会場はどこかな~ ウロウロ

あ!

ありました~!

会場入り口は列ができていたので並んでいたら
なんと!

ユニ・チャームさんのマナーおパンツの試供品の列だった(笑)

2わんで6枚ゲット~♪

助かります~デレデレ

 

会場はお店がたくさん!

わんこもたくさん!

ワクワクしちゃう~デレデレ

遠くから撮りすぎた 汗

 

エアバギーさんもお店出してて

欲しかったけど、つい先日諭吉さんが我が家から

集団脱走したばかりだからね~

ここは我慢かな・・・

試乗させてもらったけど

いい仔に乗れてたからやっぱり最有力かな~悩

 

オヨフク屋さんもたくさん!

かわいい系・かっこいい系・アウトドア系

バリエーションもたくさんありましたヨ

メジャシェ、ウマウマ!!

 

でも一番多かったのはご飯関係のお店!

あっちでもこっちでもご試食させてもらったり

試供品いただいたり。

持って行ったカバンがすぐに満杯になってびっくり!

 

それからいろいろな参加のゲームもあって

うちの仔たちも参加しました~!

 

まずは早食い選手権!

ココはゆっくりだけどハッピーはうちでは早食王なので

いい線行くかと思ったのですが、ダメでした~

ココは20秒台(普通)

ハッピーは14秒台(普通)

もっと早く食べれると思うのだけど

紙皿が動いちゃって数粒がうまく食べられなかったのよね~残念

 

お次はタイムトライアル!



ココ4秒台



ハッピー6秒台

ゴール手前でスピードが失速しちゃうな~

でも、ばびゅーんって自分に向かってきてくれる

我が仔たちはニマニマしちゃうくらいうれしいものですね~ラブラブ

 

とにかくお店がたくさんあるので

あっちうろうろ、こっちうろうろ

製品の説明を聞いていたら

 

ココちゃん、ハッピーちゃんですか?

 

ってかわいらしい声が~

 

え~っ?!て振り向いたら

 

な、

 

なんと!

 

 

そこには!

 


かわいいらっちゃんとママさんが!!

 

きゃ~ぁラブラブラブラブ

いつか会えるんじゃないかな~って思いつつもなかなか

会えなかったんですが、ママさんに見つけていただきあうことができました~ラブラブ

 

いや~ブログでみるらっちゃんもかわいいけど

実物らっちゃん、ほんとにかわいい~ラブラブラブラブ

 

ママさんもとっても優しい感じの方で

ママさんの息子だかららっちゃんもやさしいのね~って納得。

 

大好き兄さんのインディ君と一緒に来てたそうで。

インディ君も可愛い💕

しばらくお話したり、写真撮ったり。

(らっちゃんママの写真テク、うちの仔たちまんまとはまっておりました(笑))

この日はファン君も来る予定だったけどお天気が悪くて断念したとのこと。

あ~!ファンファンにも会いたかったな~ ざんねーん!笑い泣き

ココとハッピーも名残惜しそうにしてたけどこの日はここでバイバイしました。

らっちゃん、らっちゃんママさん、またお会いしたいです~音譜

 

この後、もうしばらく会場をうろうろしてお買い物。

せっかくの写真スポットも、視線が合わず〜滝汗滝汗ヤル気無し

その後ドックランがあるらしいので行ってみようと

向かっていたら、ななぞから連絡。

 



なんと

 

鍵を忘れてはいれない~とS・O・Sチーン

 

まだ駒沢公園だし、2時間以上かかるよ~(ウソ)と

おどしたけど、仕方がないから駒沢公園のお散歩をあきらめて

家路につきました。

オシャンポ、オシマイ?

クレームはななぞに言ってね〜


 

帰りの車の中は、なんだかんだいいつつも長い時間外にいたので、2ワンとも撃沈でした。



この日の戦利品

カバンがいっぱいだったから

たくさん買った気になってたけど

買ったのよりもいただいたもののほうが断然多かったです!

一緒に撮り忘れた滝汗


もうちょっと買ってもよかったかな~(笑)

 

あ~楽しかった!!