今日はココの6才の誕生日でした爆笑爆笑
平日なので、ゆっくりお祝いできなかったから、明日はココdayかな〜!

何もないのは寂しいのでお祝いご飯!
奮発しました〜♪(v^_^)v

なかなかうしすけさんに行けないので、(もー、行く行く詐欺疑惑が、、、汗)網焼きしたお肉〜酔っ払い
2人とも落ち着きなく準備の間もウロウロ
ハヤク〜!!酔っ払い酔っ払い




あー!びっくり
ココがフライングしそうになり怒られました  苦笑


ハッピー、あっ!と言う間に完食。滝汗さすが!
ココはちゃんとお肉から食べてるウインク盗られたら大変だもんね!
美味しく食べてくれてよかった。

ボール大好き、ランランでも走り周ってるココ。
これからもたくさん走って、たくさん食べて、元気に過ごそうね!
大好きだよーちゅーちゅー