前回の記事を確認していたら、

 
 
 
なんと!
 
 
やっちまいました汗
 
 
大きな誤り〜滝汗
 
 
気がついてました?
 
 
それは、、、
 
 
Mちゃん!
 
こちら
image
なんとなく違和感・・・
わかります?
 


ほら、あそこが・・・


 
白・・・
 


 
そう!
 
 
 
お鼻!滝汗滝汗
 
 
塗り忘れてただの◯
 
 
ひゃぁ〜、まさか鼻を塗り忘れるとは〜
 
ごめんなさい
 
訂正版です〜


Mちゃん、ごめんね
 
 
ではでは、続きです〜!
 
肩乗り大好きKちゃん!(って男の仔だけど)
ママが大好き💕

ママつながりで〜
ママちゃんなのにいつまでもかわゆい美魔女さんドキドキ

いつもイケワン、クールなイメージなんだけど、
ママさんと遊んでいる時のチョー嬉しそうなお顔、私、大好き💕なR君


いつも元気、友だちたくさん
Rちゃん!(って男の仔だけど)


きゅーん、きゅーん、
いつも寸劇、楽しみにしてるのウインク
M姉

今回はここまで
まだ描いたのもあるんですが、あまりにレベルが低いので、もうちょい手直ししてみます〜




オマケニヤリ

昨日家に帰ったら⤵️
ア、ミツカッチャッタ

靴箱にムリクリ入ってました滝汗

なんで?!