今日は朝から雨

朝ンポお休みのため、半グレしてる我が仔達です。


 さて、


4月からドックヨガにお邪魔するようになり、

会場として使わせていただいているドックランには

実は大きなプールがありまして。

初めて見た時から

 

今年の夏はプールだ! 

 

と思っていた私。

しかし、このプール、おおきなワンちゃんにも対応できるようにと

かなり深いの。男性の腰くらいの深さ。

これは!家人の出番でしょ!ということで

実は6月ころから

一緒にいこ~~~~っ!

てしつこく誘っていたのですが

家人もインドア派

家でHulu見てるほうがいいらしく

なかなか重い腰が上がらなくて。

 

だけど、今回はきたかるで水遊びできなかった負い目があるのか

しょうがない、行くか、

って、やっと実現することになりました!

 

実はここのプール、

イケワン、ロン君が来てるプール。

もしかして、来てるかも~って淡い期待を抱き

受付に行くと、

 

お~!ロン君来てる~!

え~!ルーク君とアネラちゃんも一緒~!

 

じ、、、実は「髭犬祭」の時に

てんぱりまくってあいさつしたのが

ルーク君とアネラちゃんのたぶんパパさん

 

前回のトラウマがあって

せっかくお会いしたのに

ちゃんとご挨拶できなかった・・・チキンハートな私・・・チーンチーン

ルーク&アネラままさん、次回お会いした時はちゃんとご挨拶させてください 汗

 

受付済ませてランに行くと

すでに準備運動のランランもすませて3ワンはプールへ

入るところでした。

ロンママさんにはこの時にご挨拶することができましたぁデレデレ

 


ブログで見ている通り

ロン君、ルーク君はかっこよく泳いでる~!

アネラちゃんは優雅~!


写真ないので、ヘタ絵ですみません滝汗滝汗

 


うちの仔たちはどうかな~???


2人とも、プールは初めてなのでお店のライフジャケットをお借りして挑戦です!


まずは比較的水に抵抗がないハッピーから。

やっぱり最初は緊張してたけど、しばらくしたら落ち着いてぷかぷか。

まるで、新生児をお風呂に入れてるみたいで、ロンママさんと笑っちゃいましたニヒヒニヒヒ

ハッピーは計3回、プールに入って最後は結構長い距離も泳げました!少しは楽しめたかな。

次回はライフジャケット脱いで入れるかな〜?






問題児、水嫌いなココ。

思った通り、家人にしがみついて離れないゲロー

家人が


大丈夫だよー


って声かけしてるけどかなり大変な感じ。

この日家人が着てたお気に入りのポロシャツはボロボロになりましたゲッソリ

ぷかぷか浮いてる時も無の表情真顔真顔

でも、ココこそ、ちょい太めさんなので、頑張って欲しいのよ〜!

必死な形相ニヤニヤ

ココは2回プールに入って、3回目は休憩しました。


プールは10分入ったらランで身体を温めて、を繰り返しました。


陸だとココはテンション高めウインク

芝生にゴロスリしたり、ボール追いかけたり、走り周ってました。

ハッピー、体力有り余ってる感じ

は  ネエネ、モウバテタノ?

こ  ハジケスギテ、モーダメショボーン


家人も思いのほか楽しかったみたいで、帰りの車ではまた連れて行こう!って話になりました、


が、


もー秋が近づいてるよー!

来年かな〜?