8月も残すところ1/3・・・

ななぞ・・・宿題進んでいるのだろうか・・・不安だわ滝汗滝汗

 

 

さてさて、台風10号が日本の周りをうろうろしていたころに

いつものごとく北軽井沢の友人宅に行ってきました。

今回こそ!

軽井沢のおシャレなドックカフェで朝食とるぞ!とか

川遊びするぞ!とかタオルいっぱい持って準備していったんですが・・・

 

軽井沢に降りるのは混んでて大変だよ~

 

って話になり、家人が

 

俺は行かない、行きたかったら一人で行ってグー

 

とか言い出すものだからムキームキー

 

険悪なムードになったけど

私も大人なので、あきらめました・・・

 

・・・ということでおしゃれ軽井沢スポットは一切出てきませ~んチーン

 

1日目

朝起きたら霧雨が降ってて。

 

 

お部屋でまったりモード。

ココは上手にお部屋で大・小できましたが

ハッピーがちっこしてくれないので

お散歩、いかなきゃだね~と思っていたら

晴れてきました!

 

 

 

せっかく晴れたので、野外コンサートがあるとの情報を聞き、お邪魔してきました。

 

 

 

 

この町在住の作家さんが絵画やひょうたんランプを展示してたり

新鮮なお野菜を直売してたり。

 

おいしいはちみつでできた今流行りのレモネード

 

びっくりココモノミタイデシュヨ〜


ノンデモイイデシュカ?

駄目だよー汗


写真撮ろうとしたら笑い泣き笑い泣き襲われました  笑笑

 

 

本格窯で焼くピザ   チーズうまうまっちゅー

 

生ハムも・・・っと熱い視線を感じますおいで

 

このあと、みみの部分をおすそ分けしましたウインク

おなかも気持ちも満たしてもらいました~音譜音譜


音楽の後は近所にある広場でわんずとかけっこして遊びました。

 

走り回ることは少なかったけど、半日外にいたせいか

夕食後はわんずともに電池切れ (〃艸〃)ムフッ




明日もたのしも~!

 

続きます