秩父神社の続きです〜

お参りの後、ホテルにむかいました。
急きょホテル探しをした為、空いてるホテルがなかなか見つからず、(世の中は夏休みでした滝汗)なんとか見つけたお宿。
正直、そんなに期待してなかったのですが(ごめんなさい🙏)決めてになったのは、お部屋に露天風呂!があるんです〜!
最初、見たときは小さいかな、って思ったけど、入ったら充分手足を伸ばせる広さでした!
部屋からサッと入りにいけるので、大きいお風呂とは別に3回も入ってしまいました  笑笑
そうそう、
このお風呂を見て、
あー、ウチのワンズと一緒だったらジャブジャブ遊べていいのになぁ〜
って思ってしまったデレデレデレデレ⬅︎重症

翌日、父と家人をゴルフ場に送った後は母と川越へ。
川越はドックヨガでお世話になっているランに行く時に素通りしただけで、観光は初めて!
ちょっと離れた無料駐車場に車を停めて街並み散策〜!

し、しかし〜!
この日も猛暑〜滝汗滝汗

街並みにたどり着く前に、どこかお店に入ろう〜!ってなりまして。
この日は土用の丑の日!
さらに川越はうなぎが有名なんだって!

じゃあ、うなぎにする?なんて話していたら目の前に鰻屋さん、はけーん!
こじんまりしたお店だったので、ちょっと心配だったけど、暑さと匂いにやられてフラフラ〜っと入店酔っ払い酔っ払い

ドーン!

良い意味で期待を裏切るおいしさ〜酔っ払い
うなぎの身はフワフワで歯がいらない柔らかさ〜
タレも私好みの濃い目デレデレ
まぁ、お吸い物が肝吸いじゃなかったのは残念だけど、お値段もリーズナブルだったので贅沢は言えないわ〜。

うなぎで英気を養って、このまま駄菓子屋横丁をぐるり。アチー滝汗
その後メイン通りをウロウロ。

スタバも⬇️
街並みに合わせた感じになってました。

とにかく暑くて、母も一緒だったからいろいろはまわれなかったけど、久しぶりにゆっくりおしゃべりができて楽しかったです。

もう少し涼しい時にまたゆっくりお寺とかも巡りたいな〜!今度はワンズも一緒でね〜!


オマケ

川越で見つけた可愛いバック💕
アウトレットセールで75%オフウインクウインク
お買い得でした〜





滝汗滝汗えっと、、、き、きゅうり🥒かな

笑い泣き笑い泣き笑い泣きササミもつけますッ   汗