週末の出来事を書こうと思ったのですが

一昨日事件がありまして。

きいてくださ~い!!

 

 朝ンポ〜

 

日曜日、わんずとお出かけしてきて

(この話をブログのネタにしようと思ってました!)

帰ってきたら、家人が

君が遊んでる間、ず~っとそうじしてたよ~

っていうから

プンプンその言い方!ムキーでも、まぁ)ありがとう~

って話していたんですね。

 

夕食も終わって、

食洗機の中に入ってるものを片付けていたら

 

 

んっ?!

 

 

 ま、まさかっ!

 

大事な我が仔たちの歯ブラシが 入ってる!!ムキームキー

 

 

 

私:ちょ、ちょっと!

  歯ブラシ、食洗機で洗ったの?!ムキー

 

家人:きれいになったでしょ

 

え~~~~っ!!!

 

 

わんずの歯ブラシを食洗機で洗う・・・?!

あまりに当たり前のように言うので

一瞬ありなのかな?と思っちゃいましたが

どう考えてもなしですよね

それにほかの食器だって・・・考えたら問題ですよね・・・

(↑こっちのほうが本当は問題でしたね滝汗

 

・・・ちなみに歯ブラシは汚れていたように私には見えませんでした・・・

 

ドチタノ?

 

自分の歯ブラシだって食洗機で洗わないでしょ!

もう、絶対にやめてよね!ムキー

 

と家人にきつく言っておきました。

 



前回歯医者さんに行ったときに

次の歯ブラシを買っていたけど、

なかなか新しいのに変えるタイミングが

なかったので、今回のことで

新しい歯ブラシにしましたけどね。

ハッピーはちょっと大きめサイズ

ほら、ボロになってるでしょ〜

早く変えればよかったけど、変えなくてよかったのかな〜えー


ちょっとびっくりの事件でした


チョット、ワアシタチノハナシハァ〜!


き、近日、必ず〜滝汗滝汗滝汗