以前、トリミングをお願いしているところが

なかなか予約をとれないという話をしたことがあったのですが

お店から、キャンセルが出たということで

(トリマーさんが増えたのかな?)

平日だけどいかがですかって連絡が来ました電話電話

 

お願いします~ってなり、

その際に、13時の予約という話になったんですね。

平日、仕事のある日だけど

お昼休みに行けばいいから12時過ぎころでも大丈夫ですか?って聞いたら

12時より前に来ると(無料の預かり時間が1時間なので)有料になるから

12時過ぎに来てくださいね、というお話だったの。

 

当日、12時10分過ぎに向かってたら

電話が入って・・・

 

12時からの予約ですけど  

 

って!

 

え~!!ってなって慌てて向かったけど30分以上の遅刻だから

1わんしかできませんってチーンチーン

 

↑の話をした記憶があったので13時からでしたよね?ムキーって

聞いたら、そのあとに電話して12時に変更しました

って言われちゃいました・・・

 

う~ん、そうだっけ、記憶ないんだけど・・・ゲロー

 

でも、犬質(トリミング)取られるわけだから

あんまり強くクレーム言えず・・・

消化不良のまま1わん預けることに。

 

さて。どっちにしよう?


ド~ジョ、ド~ジョ オキヅカイナク

 

そ、そう?

じゃあ、ハッピーお願いします。

 

暑いので今回ボディは1mm、他は前回通りでお願いしました。

 

ナンデマイカイはっぴーナノ⁈

それは暑がりだからだよーウインク
1mmはいつもよりツルツル〜




皆さんがモデルさんとしてお願いしてる振り向き美人さんを撮ろうと頑張ってみたけど、全然上手くいきませんえー

皆さんのお仔様たち、すごいなぁ〜! 


ココはママトリミングしようね〜ニヤリニヤリ