週末は、土曜日はどしゃ降り、日曜日は夏日、とワンコには優しくない週末でした。

 
土曜日はににぞ高校のお母さん達と久しぶりに会って食べほーだい、飲みほーだい、喋りほーだい爆笑
デザートが充実してました!
 
夜も家人に付き合って二軒はしご〜。
出来たてのキッシュ〜!
お腹いっぱいなのに食べちゃった笑い泣き
 
食べすぎだから、日曜日はワンズとお散歩&ドッグランと思っていたら
 
毎週、ワンコばっかり!ムキームキー
 
と、ななぞからクレーム。
仕方なく、夏の服を買って〜というので、お出かけ。
 
私は大学生になってもたいして化粧もしない女子力なし子でしたが、ななぞは近頃お化粧に目覚め始めてて、
一緒に出かけるとプラザに必ず寄って化粧品をいろいろ見て欲しがります。
まだ、中学生だから素肌をキレイに保つ方が大事だよーと言ってるけど、欲しい〜って今日はアイシャドウを物色してましたガーン
お小遣いで買えるお手頃価格の可愛い化粧品が沢山あってウロウロ楽しそうでした。
化粧をどうしたら上手くいくのか聞かれても、困るのよね〜
 
 
その後、疲れたから水分と甘いもの補給〜!ラブ
抹茶味、おいしかった~
 
 
さて、私、お出かけすると必ずスリコ(3コインズ)を覗いてワンコグッズをチェックしているのですが、
今回は夏用のコレを買いました〜
保冷剤を入れるタイプをどこかで探して買おうか悩んでいたのですが、
今回購入したのは水で濡らして使うタイプ。
色はピンクとブルーの2色でしたよ。
触った感じはやわらかくて気持ちよかったです。
いちおー女子なので、ピンクにしましたニヤリ
 
早速買ってワンコに使う前に、自分でも首にまいてみたけど、チメタカッタ!
 
 
コレ、ナンデシュカ?
お子様エプロンみたい       固まってる笑い泣き笑い泣き
 
 
今朝、さっそくつけてお散歩してみました〜
あ、歩いてる姿を撮り忘れたガーン
 
帰ってきたら
 
ココの方だけ少し汚れてだけど、水洗いですぐにキレイになりました。
 
上手く首に巻かないと、ムチウチの人みたいになるので、注意が必要です笑い泣き