前回のブログでは、

体調を心配していただいてありがとうございました!

薬の飲み忘れに注意して無理せず過ごしていきます!

 

 

 

さてさて、ここのところ、髭犬祭、お誕生日とハッピーにスポットの当たる

お話ばっかりだったので、今回はココのお話

 

シュヤクハオクレテトウジョウデシュウインク

 

 

週末、前回初参加させていただいた

ゆるむほぐす会のドックヨガにココと参加してきました!

 

前回、ハッピーとお邪魔させていただいたときは

ガウガウがひどくて、先生のお話もゆっくり聞けず。

周りにも迷惑をおかけしたので、

ほかのわんことドックランでもあまり遊ばないココがどうなるのか心配~(;^_^A



 

今回は、暑くなってきたので車で出発です

 

ココダケままとオデカケ~

 

とってもいいお顔おねがい

 

受付を済ませてランで初めまして、も上手にクリア~!

ヨガが始まってもとってもいい仔!

いや~、感激だわ!

先生のお話もゆっくり聞くことができたし。

 

まずは、私の体をゆるほぐ~

そのあと、ココの体もゆるほぐ~

私の足の上であおむけに寝っ転がって

マッサージされて、目がトロンってなってました。

気持ちよかったのかな~ドキドキ

だけど、色の濃いデニムで参加したら、ココの毛がどっさり抜けてて

真っ白になっててびっくり滝汗

換毛期、おそるべし。

 

 

ヨガの時間が終わって

みんな、ランで放牧~

 


日向は暑かったけど、とっても楽しそうでしたウインク

その後時間のある方で、ってランチに誘っていただきました

すぐ近くにあるお店。

外観はおしゃれなイタリアンのお店?って感じなんですが

(写真撮ってなかった)

実はお蕎麦屋さん!

 

ウマウマノヨカン音譜

 

テラスはわんこOK

 

天候的にさわやかでテラス日和でした!

わんこのご飯はないけど

持参のおやつやいただいたおやつ、

私のお野菜・お蕎麦をちょこっとお裾分けしました

メンメン、ウマウマ~ラブラブ  チョー真剣なまなざし(笑)

 

お蕎麦屋さんなのに、

前菜~

見た目もきれいで食欲そそる~!

みんなお野菜なの~、へるし~で罪悪感はなしウインク

メインのお蕎麦!

 

 

おいしくいただきました

デザートも、もちろん!

コーヒーゼリー+チョコアイスラブラブラブラブ

アイスがチョコだったので

ココはもらえなくて残念。

 

ヨガもご飯もオシャベリも、リフレッシュできて

しあわせでした。

ありがとうございました。