今日はハッピーの誕生日!クラッカークラッカー

 

4サイニナッタデシュ音譜

 

次女だから?

甘えん坊で

なんでも自分!じゃないと気が済まない

ジャイアン気質もあいかわらず滝汗

 

ネーチャンノモノモワタシノモノ!

(モジャ仔の時のお写真です)

 

ママ~!ママ~!って後追いも相変わらず。

トイレもいまだにうまくいったり、失敗したり。

 

シッパイハイヤガラセデシュ、←ナイショデシュヨ口笛

 

 

でもでも、いーのだ!元気で育ってくれれば!

(マテ!はできるようになってほしいけど。ニヒヒ

 

さて、お誕生日のプレゼントは

 

髭犬祭で買ったこちら↓

mmsu-haさんで、前から欲しかった(私が笑い泣き

リボンネックレスラブラブ

馬子にも衣裳~おねがい


オヨフクは今週末のぽっちっとにかかっていますがプンプンがんばれ、わたし

夏服を購入予定~音譜

 

日曜日には、こんな

うまうま作ってみました!

 

ハッピー 笑

ココ  笑笑

 

二人ともおいしかったかな~おねがい

 



今週末はわんこ孝行の予定~音譜音譜