ロン君とお別れした後、特設ドックランに行ってみました。

ドックランは・・・

こちらもシュナうじゃ~笑い泣き

まるで夏の材木座海岸みたいニヤリ

ハッピーを放牧してみたけど、

ハッピーもどうしていいかわからずキョロキョロ。

 

コンデマシュ

 

それでも、少しずつ一緒に遊んでくれるお友達、

走り回ってくれるお友達を探しにウロウロ。

ダレカ、イッショニハシリマシェンカァ〜口笛

 

 

一緒に走り回ってくれるお友達を見つけて、

ダッシュ!DASH!DASH!DASH!ダッシュDASH!DASH!DASH!

楽しそ~爆  笑爆  笑

 

ヒャッホ~音譜音譜
 

一瞬、携帯に目を落としたすきに

あれれ!ハッピーどこ行った~滝汗滝汗

 

周りは90%以上がシュナちゃん!

ウォーリー以上に探すの大変ポーンポーン

焦りましたあせるあせる

 

なんとか発見したので、その後は目を離さないように

必死で追いかけましたよ~

 

ボウシ、トレチッタデシュニヤリ
 

その後、ジャックちゃんがハッピーに付き合って

走り回ってくれました。

だんだんジャックちゃんが疲れて走らなくなると

もっと一緒に走ってよ~!!

って、ワンワン抗議滝汗

ジャックちゃんのママさんたちは

 

あ~、シュナじゃないってバレてるよ(笑)

シュナじゃないなって怒られてる~(笑)

 

って笑って許してくれました~デレデレ 

ありがとうございました

 

走り回ってお疲れ~ってなったので

ランから一時撤収。

私もおなか空いたけど、

屋台は行列だったのであきらめて

また、出店のお店をウロウロ。

 

うろうろしていたら、ばったり!

いつもお邪魔させていただいている

ブログのご家族に会うことができました!

 

あわてて、テンションが変になりながらも

 

い、いつも、ブログ見てます~滝汗滝汗

 

ってご挨拶。

ママさんはやさしく対応してくださいました!

名刺までいただき、ありがとうございました~!!

 

とにかくてんぱっていたのでろくにお話しすることもできず汗

 

ご一緒にいたパパさんやお隣のご家族・・・

 

ひゃ~!

こちらもブログにお邪魔している方~滝汗滝汗滝汗

 

あやしいテンションの私にひかれてたのではないかと

心配しております。

 

気持ちとしては街中でばったりアイドルにあっちゃったJKのような

そんな感じでした。おねがい

 

 

ままノオヒザデキュウケイデシュ

 

髭犬祭では、たくさんの方が

名刺を作成して持参されています。

 

私も今回、頑張って作りました!


いろんな人に名刺渡してお友達になりたいな!と

意気込んでいたものの、実際には

どうやってもらってもらったらいいかわからず滝汗

数人としか交換できませんでした~えーん

来年はもっと積極的に声かけて渡してお友達がたくさんできるといいな~

 

たくさんある「映え~ラブラブ」な写真スポットも写真取れなかったし

だって、ハッピー、マテができないんだもん!笑い泣き

お友達と整列写真撮ってる人たちがちょっぴり、いえ、かなり、うらやましかったな~おねがいおねがい

 

そうそう、それから!タープエリア、

ここはなぜか私の中で敷居が高くて入れませんでした滝汗

来年はここにもお邪魔してみたいな~

あとあと、タイムトライアル!

これも事前予約が必要で、今回は参加できなかったけど

やってみたいな~口笛

 

でも、髭犬祭初心者としては

大満足でした!

 

スタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

 

おまけ・・・

 

お祭り後半、家人から電話が。

用事が済んだから、って迎えに来てくれました。

多謝!

ありがと~ドキドキ

 

帰りの車の中では

私もハッピーも爆睡!

翌日からは髭犬ロスでした笑い泣き



オマケのオマケ照れ


ココも作ったからね。