ドックランで遊んだ後にお風呂に入って。
ランランとお風呂でご飯食べたらバタンキュ〜だったワンズ。⬅️ふるっ
それでも朝になれば、ご飯〜!とかお散歩〜とか騒いでいたのですが、ふと見るとハッピーが大人しく寝ていました。
ちゅ、チュブレチャウー滝汗滝汗

こんな状態でもピクリとも動かず。
どうした?おつかれ?風邪ひいた?
とちょっと心配。

ところが友人達が外出した途端、サッて立ち上がって、あちこちウロウロ。
どうやら、ネコ被っていた模様笑い泣き
しばらく様子を見ていたけど、大丈夫そうなので
今日はまた別のドックランへ。

サビーネズ ドックバケーションさんへ
ここは広〜い!
こんなビューポイントも
ウッドチップがひいてあります

写真は撮ってませんが、芝ちゃんとハッピーはたくさん追いかけっこしました!
ハッピーのしつこさにもめげずに付き合ってくれました、ありがと〜おねがいおねがい

またまたボール遊びしたり。




クン活にも余念なくニヤリ

こんなのもあって。
ココは上手にできましたよー!
これはシーソーになってて、結構びびってましたチュー

ハッピーは全然ダメ仔でした。
これはヤラセニヤリニヤリ

動画撮れなかったけど、ココは3種類の障害を続けて上手にできたんですよ〜!

この日もしっかり遊んで昼過ぎには友人宅へ帰ってマッタリ。
ワンズ達は、

爆睡笑い泣き

楽しい旅行だったね。