予防接種もみんな終わったので

週末、天気がよかったので1年ぶりの

ドックランへ行ってきました!

ハッピーは先日、ゆるほぐのメンバーと一足お先に

ドックランに行ってきたけれど、

いつものところにワンズで行けるなんて

うれし~!

あらためて健康に感謝おねがいおねがい

 


ひさしぶり~のドックランで、ココはいつものように

ボール遊びが楽しいようで

何度も投げては取ってくるを上手にしていましたよ

 


時々、ほかのお友達とも追いかけっこしたり

ワン活もいつもよりできてびっくり!ニヒヒ

 

それから!ココが

いつも遊ぶボールと言えば

テニスボールの小さいタイプ。

ほかのはサイズが同じでも

噛み応えが違うのか

遊ばないのだけれど、

今回ほかのお友達が遊んでいた

青くて骨の形しているゴム製品のおもちゃが

とても気に入って!

(ピコピコ音も出るの)

自分のボールに見向きもしなくなっちゃったんですよ~!

ネットで探しても見つからなくて、写真撮らせてもらえばよかった~と後悔してます(笑)

 


 

ハッピーも楽しそうにウロウロしたり、

トイプちゃんをストーカーしたりあせる

楽しくおいかけっこして遊べているうちはいいのだけど

しつこいからね~、そのうち相手が疲れちゃって

もういや~ってなっちゃうんです・・・

トイプのママさんは

大丈夫ですよ

とおっしゃって下さったけど、

時々強権発動で

リード付きにして様子見たりしました。

 

暑かったから

1.5時間くらい遊んだところで

ランは終了。

その後、公園内を散策。

お目当ては出店屋さん酔っ払い

 

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、ケバブ、焼き鳥、ウインナ~、酔っ払い

 

小腹がすいてきた私としては行かなくちゃ~ドキドキドキドキ

 

何買うか迷って、とりあえず焼き鳥~!

売り子のお姉さんが

うちもわんこ飼ってます~

なんて話しかけてくれたので

ダメもとで

 

犬用に味付けなしをお願いしたら

なんとOK!

 

うわ~い!ありがとうございます!!

 


シワワセ~ドキドキ

犬生初!焼き鳥を食べましたよ~

 

鶏肉は今までにも何回も食べているけど

串にささっているだけで

なぜか(私の)テンション上がりましたウインク

ココもハッピーもウマウマ~


マテナイ~

 

ワンズの首が伸びまくってた~(笑)

 

楽しかったね音譜音譜