ちょっと前のことだけど、

久しぶりに近くのショッピングモールへ行きました。

 

ここはペットショップやワンコグッズを売っているお店が

いろいろあるお財布のひもが緩む危険なモールなんです~笑い泣き

(スリコもあるしね口笛

 

自分の春~夏の洋服も欲しかったけど

なかなか思うようなものも見つからず・・・

ついつい目が行くのはワンコたちの物ばかり・・・

 

結局、自分の物は何も買えず、子供たちとお仔さまたちのものばかりお買い物~ニヤニヤ

 

 

今回の戦利品はこちらで~す!

 

 

 

なんと、ペットショップで購入したものは一つもなし(笑滝汗)

 

 

右から、

食事用のボールセットはスリコの物

スリコだけど500円しました

(猫用だったことはお仔さまたちには内緒~口笛

 

お水用にしようかな、と思ったんだけど

今、おぎのやさんの釜飯を食べ終わった素焼きの釜を愛用していて。

お水たくさん入るから、これからたくさんお水を飲んでほしいのでやっぱりご飯用にしました。

 

おススメです

 

 

ボールの部分がちょこっと小さいので

カリカリ+トッピングの日はちょっと厳しめ。

でも、かわいいので許す(笑)

 

 

 

 

待て〜

 

 
ヨシ!
ガツガツ、あっという間に終了笑い泣き笑い泣き

 

 

ハッピーがなかなかお座りしてくれなくて、

 

ココは伏せしてしまいました笑い泣き
ガツガツ〜     横から食べても食べやすいかなぁ〜
 
 

ピヨコのパペットは

パペットで仲良く遊んでいる

らっちゃんママに触発されて買ってみたの(笑)

これもスリコでkids用だった

遊ぶときの動画を撮りたいんだけどなかなか難しい〜!

上手に撮れたらまたアップします〜、

 

 

それからライト。

これね、普通のライトの機能とポイント機能があって

ワンコが遊べるようになっていて。

昔、ココがすご~く遊んだ記憶があったので

喜んで買ったのだけど、

今回、不発・・・

🔺こんな感じ

 

全然、遊んでくれない~笑い泣き

ハッピーに至っては

見てもくれない ゲローゲロー

まぁ、普通のライトの機能があるので

夜ン歩の時の落とし物拾いには活躍してくれてるんですけどね~

ちょぴっとがっかしです・・・

 

100均で買ったマッサージ道具は、ワンズ用のはずがななぞに取られてしまいましたガーン

 

さいごの白い物は夜んぽ用のワンズライト。

充電式で、カラーバリエーションもあって、暗くなったドックランにも良さそうと思って買いました!

 

もうすぐGW、髭犬祭もあるし、

お財布のひもを引き締めないと!