ちょっと、体調不良で、
ブログにゆっくりお邪魔できずにすみません・・・
 
私、↓こんな感じです・・・
 
月曜日から体調がちょっとヘンでした。
ひざ下が冷え冷えで、全然温まらない・・・
夜になると喉が痛くなってきて。
火曜日の明け方は
のどが痛くて目が覚めるくらい滝汗滝汗
いい具合に火曜日は雨だったので
ワン歩行けなくてセーフ!
だけどあまりにものどの痛みがひどかったので
病院へ行き、炎症を抑えるお薬をいただきました。
 
家人が
「今日は食事作らなくていいよ」
と言ってくれたのだけど、なかなか帰ってこないので
にぎパー(おにぎり)、トン汁、お惣菜のから揚げと卵焼きくらいなら、
と思ってお買い物して。
そしたら家人から電話があって
 
マック(ドナルド)買ったからね~ハンバーガー
ポテトだけあげてね~
 
って電話が・・・
 
 
え・・・
 
 
体調悪いのに
 
 
 
マック・・・
 
 
 
そして、揚げ物・・・
 
 
 
って思ったけど、悪気がないのはわかっているので
 
ありがとう、助かるよ~
 
っと言っておきました笑い泣き
 
家人、自分が風邪ひいているときでも
カツ丼セットとか食べちゃう人なんですよ・・・
 
私はマック無理なので
ねぎと卵を落として、煮込んだうどんをいただきました。
 
そして、昨日から・・・
今度は鼻水が・・・
喉はかなり楽になったんですが、
鼻が苦しいです。
 
もうすぐ持病病院の予約DAYなので
なんとか治さないと!!
 
ワン歩も今日は暖かそうだから
昼間に行こうかな、
 
ごめんね~
 

マッテイルデシユ口笛