家人と2人だけのお泊り。

心配しつつも爆睡して朝を迎えました。
家人はゴルフの為、早朝に出発。
私は、二度寝して子供達を起こせないと大変なので、ボーーーっと時間が過ぎるのを待って。
それぞれの最低でも起きてないとヤバイ時間に電話。
ななぞは明らかに寝てた声で

起きてるよぐぅぐぅぐぅぐぅ

(大丈夫か?!)滝汗

ににぞは明らかにに起きてる声だったので、
ななぞが無事に行けたのか最終確認。

どうやら遅刻、欠席は避けられた様子。

することがなくなったので、朝風呂〜ウインク
そして朝食もビュッフェ

朝からモリモリ食べる

黒い物体はクロワッサン🥐です笑い泣き
焦げても美味しかったです

時間を持て余してたので、ホテルを散策。
ここにはペットOKのお部屋があることが判明!
あー、こっちのお部屋取っていただきたいわ〜なんてズーズーしく思ったりして(笑)

上からこっそり覗き見しちゃいました。
1階のお部屋にはプライベートラン、それとは別にドッグランもある!

ワンズに早く会いたいな〜!
って思ってしまう。


その後、アウトレットへ移動。
さすが軽井沢。
ワンコがたくさん!
みんな芝生で楽しそう!

シュナちゃんズにモフさせていただき、
ますますうちの子たちが恋しい。

今度は絶対一緒に来たいな〜
などと思いつつも、せっかくアウトレットに来たのだから何かないかなぁ〜と物色。

で、ゲットしたのはこちら。


ななぞに
ババくさい
とすこぶる評判の悪い白スニーカー👎

ずっと欲しかったのに!
ティーンの趣味とは違うのだよ!

汚さないように気をつけよう。


ダウンコートも思い切って購入!

後はゴルフ終わるのを待って、帰るだけ。

軽井沢は風が冷たくて、日なたにいてもちょっと寒くて、温かい飲み物ご飲みたくなりました。


家に帰るとワンズの熱烈歓迎!
やっぱり一緒がいいねぇ〜!爆笑爆笑

ななぞからの話だと
昨日の夜は私がなかなか帰ってこないから
ワンズが玄関で、寝て(帰って来るのを)待ってたらしい。えーん

ふぇ〜んえーんえーん
ごめんよ〜えーんえーん


チャミチカッタデシュ
ごめんね


オイテッタァえーん


この日の夜中、トイレに起きたらいつもは寝てるのに、ココがついてきた。
また置いていかれちゃうと思ったのかな。

リフレッシュして嬉しかったけど、
ワンズの事が愛おしいと再認識したお出かけでした。