今日の我が家地方、とても涼しくて。

朝、目が覚めたらハッピーは自分のベットで丸くなってました

〇くてかわいい~ラブ

 

ココは私の足元で寝てたけど、私が起きたことに気が付いて

 

布団の中に入れてくだしゃい

 

と鼻で布団をふんふんと持ち上げて入ってきました爆  笑爆  笑

犬のぬくもりを しあわせドキドキ と感じる季節になってきました。

 

 

ぬくもりといえば、

コンビニのおでんとともに

にわかに(私の中で)存在感が増してくるのがこれ↓

 

あんまんと肉まん~ドキドキ

 

皆さんは「なにまん」が好きですか?

私は王道の肉まんとあんまんが好きです。

あんまんは中村家のが好き音譜

ほかの会社や中華街の本格的なのはあんまり好きじゃないです

(ごめんなさいショボーン

こんなに私がラブドキドキなのに、家族にはあんまん、不人気滝汗

肉まんとピザまんが人気です。(ピザまんもおいしーけどっ)

 

 

 

冬にドッグラン行った帰りにコンビによって~

あんまんか肉まん買って~

ワンズがフガフガシュナいうから

皮のところチョットだけおすそ分けして帰る~

というのが昨年の鉄板でした~てへぺろ

今年はドッグランお休みだから、

ちょっと寂し~な~