昨日は、ななぞの大好きな人たちのライブに私も参戦してきました。

・・・例の歌い手さんたちです

 

朝早くから、

浴衣を着せて、送り出し、

(お気に入りの方たちのグッズを買うために

早くから出かけました)

私は野暮用をこなしてから

会場へ。

 

会場には

花火大会かと思うほどの浴衣女子・甚平男子。

 

私も昔、むか~し(よくライブに)行ってた頃を思い出し

ワクワク。

今回はなんと!1階1列席!キラキラキラキラ

ななぞはテンションMAX!

大好きな人が目の前に~ドキドキドキドキ

もう目がドキドキドキドキになってますラブラブ

 

私は・・・

ちょっと前すぎて恥ずかしかったです。

 

だって彼らの母親と大して変わらない年齢の

おば女性がペンライトふってるって・・・

10代の仲間にはなりきれませんでした ワハハあせる

 

でも、今時だな~っと思ったのは

すべて終わったあとに館内放送で

 

音譜今から撮影時間を取ります音譜

 

とアナウンスが!

演者は誰もいないけど

舞台がライトアップされて

みんなインスタ用?に

写真を撮る時間が用意されていました!

↑こんな感じでした

 

アレ? アタチタチノハナシハ?

 

あ、また今度ね。

 

今朝は筋肉痛になってるかと

思ったけど大丈夫でした。

 

明日、痛かったりしてニヤリ