こんにちは!

ここのところ、ちょっとバタバタしてまして、

書けてなくて、書きたくてうずうずしていました。

 

理由の一つが↓です・・・

 

 

数日前、ふとハッピーを見ると

右前足を上げて立ってる

 

なに?

なんかおねだり~(かわいいドキドキ

(すぐに近寄ってくるため写真撮れず(-_-;)

 

と思ってしまっていたのだけど。

その後、ちょくちょくこのポーズをするようになり

よくよく観察してみると

 

寝てた→起きる

 

のタイミングでなる。

でも、2分くらいすると普通に歩いていて。

 

肉球を触ったり、

骨や筋肉を触っても痛がる様子もなく、いたって普通。

散歩も行きたがってる。

 

でも、やっぱり普通じゃないよね、

 

ネットで調べても同じような症例も見当たらなくて、

やみくもに病院行くのもどうかとためらいつつも

かかりつけの病院へ。


(私が動けなくて家人に頼んだため

また聞きです)

 

 

関節炎の疑い

 

 

 

ハッピー、まだ若いのに。

体重だって6㎏で標準より軽いくらいなのに。

 

でも、

 

 

ソファにガンガン飛び乗ったり、飛び降りたり。

 

 

粗相をするのでカーペットはずしていたり。

 

 

お伴犬だから階段の昇り降りもはげしく。

 

 

あ~

ちょっと落ち込みました

 

 

病院で痛み止めの注射をしていただき、お薬も出ました。

サプリも勧められました。

 

翌日には片足を上げなくなり。

痛いの我慢していたのか、それとも触っただけでは痛みに変化がないような

奥のほうが痛かったのかわからないけれど、

やっぱり痛かったんだな。

 

ごめんね、ハッピー。