携帯アプリに「いぬのきもち ねこのきもち」があって、

入れているのだけど。

毎週月曜日を楽しみにしていることがありました。

 

「穴澤憲の犬のはなし」

 

大吉と福助のはなし

文章から2わんに対する愛情が感じられ,

ぐんぐんひきこまれて。

気が付けば、さかのぼって時間も忘れて読んでいました。

その後個人ブログがあることも分かって

こちらも読ませてもらいました。

読者さんも長年のお付き合い方も多く、あたたかく見守ってる感が

あって本当に素敵なブログです。

 

さらに、写真もとてもきれいで

カメラほしいな~と

物欲がムクムクw(これは余談)

 

いいな、私もこんな文章書きたいな、

ブログやりたいな、

 

と文章を書きたいと思わせてくれた方でした。

 

その方が、大きいけがをされたということが

ブログで報告されていて、びっくりしました。

とても心配ですが、とにかく元気になって

また

素敵な文章と写真で楽しませてもらえたら、

と思っています。

(今日の分は配信ありました・・・)