お散歩コースにきんもくせいの良い香りがかおる季節になりました。


私、きんもくせいが大好きなんですよね~ニコニコニコニコ

風も涼しくて、お散歩にはぴったりの季節です

ななぞの小学校への通学路でもあるので、運動会の練習の音も聞こえて



なんかい~な~音譜


ドックランに行きたくなっちゃうな~

あ、でもまだハピぞは無理だな~

かわいそうかぁ~~


いやいや温泉もいいかな~にひひ

おいしいお料理にお風呂・・・

なにしろ上げ膳据え膳はサイコ~!!


などどきんもくせいの香りを堪能しながら妄想しております(苦笑)


ななぞがね、いますから。

塾がね、あるんですよ・・・ はぁ~~~