いつもお越しいただき感謝いたしますショボーンラブラブ

 

まずは、こちらの動画からご覧くださいドキドキ

 

https://www.youtube.com/watch?v=x3FKVBzEj-4

 

やんばる世界自然遺産応援チャリティソングですキラキラ

 

(世界自然遺産は2020年登録予定です爆笑イエローハーツ

 

そして、

 

 「 かふう あらしみそーれ とぅくとぅみそーれ 」

 

これは、KISEKIプロジェクトのスローガンですキラキラ

 

 かふう あらしみそーれ(果報=幸せな出来事があなたに訪れますように)

 

 とぅくとぅみそーれ(そして、徳をたくさん積みなさいね~)

 

良きことがたくさんあなたに起こりますように・・・他者の幸せを願う想いと、人が見ていないところでもたくさん良い行いをして徳を積みなさいとの沖縄の愛と優しさが込められた言葉です。

 

 KISEKIプロジェクトは、ほとんど廃棄物として捨てられていた大量のシークワァーサーの搾りかす、これを何とか利用し製品化出来ないだろうか・・・この大宜見村長に持ち掛けられた問題解決から始まりました。そこで出会った、長寿の村「大宜味村のおばぁ」たち。そこには古き良き沖縄の原風景と教えがありました。自然とともに生きる、感謝と祈りが生活の中にある世界。目には見えないけれど、後世に残していきたい宝を守るため、KISEKIプロジェクトは始まりました。

 

https://www.kiseki.okinawa/ (KISEKIプロジェクト公式HP)

 

 

 私も愛する子どもたちにこの素晴らしき沖縄の心を残していきたい!!そういう想いで、プロジェクトメンバーに加わらせて頂きました。大宜味村公認プロジェクトで、製品の売り上げの一部がやんばる世界遺産登録への支援金として寄付されます。まだまだ、立ち上がったばかりのプロジェクトで、たくさんの方々へ認知を広げて頂きたく思いますショボーン一度では書ききれない魅力や、プロジェクトの進展状況などまたご報告させて頂ければなと思います。是非、応援よろしくお願いいたしますm(--)m

 

 そして、最後に冒頭に掲載したやんばる世界自然遺産応援チャリティソング「ありがとうの奇跡」の歌手を大募集しておりますお願い恋の矢プロアマ問いませんビックリマークビックリマーク詳細はKISEKI公式ホームページをご確認お願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

 

いつもありがとうございますニコニコドキドキ