いつもお越しいただきありがとうございますショボーンドキドキ

 

今日はレイキのお話をしたいと思いますキョロキョロキラキラ

 

 

ここ数日、熱が続いていた娘ちゃんデレデレ

 

病院に行っても様子見と言われ、薬を飲ませ安静にさせていたものの、なかなか平熱に戻らない様子にやきもきしておりましたえーん

 

出来ればお家でゆっくり休ませながらケアしてあげたい、けど熱が続くとまた病院へ行かないといけないかな・・・の状況に不安がチラリ滝汗

 

病院へ行くと長時間待たされる上に、帰ってきたら疲れから熱も上がっちゃいますよねタラーだからなるべくは行きたくないタラータラー

 

思いつくケアは一通りやったあと、以前「マイホームレイキという本をという本を購入したのを思い出し、そこに記載されている症状別のレイキヒーリングを行いました。

 

 それからです!!熱が下がっていったのです!!!それまでは、あちゃ~こりゃ明日まで続きそうだぞと嫌な予感がしていたのですが、レイキヒーリング後スーっと熱が下がる様子を見て、治る!!と確信しました笑い泣きドキドキドキドキ

 

1回のヒーリングで、やる前とその後では0.5度ほどさがっておりました。もちろん子どもの体温は環境要因によっても変化しやすいですし、下がってもまた若干戻ったりの状態だったのですが、これは行けるかもしれない!!との確信から、その後寝るまでの間、数回レイキヒーリングとともにママの愛のパワーも送りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 そして、翌日、見事平熱に戻りましたぁ~~~笑い泣きドキドキドキドキ安堵とともに、すっごく嬉しかったですお願いラブラブ

 

ママにも出来るお願いドキドキ我が子にとって、これ以上ないほどの優しくて暖かいママのお手当照れドキドキ今回の感動体験を通して、安心して行える自然療法の一つとして、アロマなどとともにレイキヒーリングもお伝えしていきたいなという想いが強くなりました照れドキドキ

 

 皆さまにもレイキの恩恵が届きますように・・・たくさんの感謝と喜びを込めて愛をおくりますおねがいラブラブラブラブラブラブありがとうございましたショボーンラブラブ