今日もご覧下さり

ありがとうございます😊


 TODAY'S
 
HILON-KOBO works 






今日シューズボックスを取り付けたマンションに伺いました


取り付け後の状態です


左右の壁と上部を補強固定しました


ドアなどの微妙な狂いはありますけど😅ご主人も満足しておられるようで良かったニコニコ





上側が背の高いご主人専用💁‍♂️





もう少し白めのカラーでも良かったかなうーん




次は

キッチンカウンター下の収納棚

を作ります


といっても既存の食器棚を上下半分に切って、奥行をカットする家具のリフォームです


フラッシュ構造の板で出来ているのですぐに切れますが、切屑が凄いだろうと思います


室内作業なので集塵機がいるだろうな


持っていないし...何とかせねばおーっ!



そして

伸張式のダイニングテーブル

も並行して作製する予定です音譜