今日もご覧下さり

ありがとうございます😊


 TODAY'S
 
HILON-KOBO works 









築古マンションのリフォーム



今回はタチカワブラインドのオーダー間仕切り


プレイススウィングを取り付けました



全く素人のDIYでも無事施工できました合格



吊りレールを位置決めして取り付けます



送られてきた部材に詳しい説明書もあり、Youtube にも施工方法の説明ビデオがあるので、それも参考にしました


工具類も何が必要か写真入りで教えてくれていますし、電動ドライバーを持っていればあとは特殊な工具などは要らないです






DIY経験者で順調に行けば1時間30分、手間取っても3時間あれば取付完了しますよウインク





高級感があって良い感じです照れ


オーダー製品になると高額なうえ返品不可なので、取り付けるまで心配でドキドキしましたが、無事設置可動したのでホッとしました😮‍💨


友人も大満足で良かった良かった拍手