ハイロン工房で手作りしている


さくパパです😊


人並みにアラカンとなり😅


歳相応ゆった〜り

ハンドメイド•DIY 情報やら

家庭での出来事

パパ視点でお送りします


よろしくお願いします気づき

 



今日はやっとこさ重い腰を上げて
宅配BOXに取り掛かりました

工程は倍速でご覧下さいほっこり


まず
箱の躯体です




骨組みは杉の胴縁...


強度無いやろって😲


そこのあなた🫵

正解でっせゲラゲラ


ほなけどな〜

家にあるもんだけで作るつもりやけん


これでホンマにええねんウシシ



外側はこないだ切った塗装コンパネ




これ結構重いわ〜おーっ!




色々考えたけど


結局この板一枚を蝶番で扉にして

ダイヤルロックの鍵を付けて


上からも投入できる蓋を付ける

構造にしようグッ


色はarmyブルーが良いかな〜ブルーハーツ


箱の土台部分と足を付けて完成

としたいと思いますニコニコ



ポストBOXの方はほぼ完成キラキラ

こんな感じです





ステンシルも上手くできてるでしょニコニコ


ステンシルブラシのペンキを

しごいてしごいて

かすれるくらいの量にしてから


垂直にトントンとペンキを

塗るというより着ける感じで

色つけするというのは

以前から知ってはいましたが


実践して初めて

ああそうなんだと実感ハッ感激音符



宅配BOXの上部にこのポストBOX

取り付けようと思います










イベントバナー