☆ ちいさいはたけ | 絵ほんステーション

 

 


ちいさいはたけ  ¥380  ☆



あゆちゃんは畑を作るコトにしました、耕しているとカエルさんやトリさんにウサギさんもやってきて
みんなで畑が育つのを楽しみにしてました、だんだん大きくなって
出来たのは?・・・

美味しそうな畑でした、やっぱり地面は良いです
プランターでも出来ますが、庭を持ってたらなとついつい考えてしまいます
連作はやっぱり良くないだろうから、毎年工夫して楽しい畑作り



 

image

前の写真・・・・笑えるが上下関係はまちまちだったな

意固地なレスリ(サビ猫)とふてぶてしいが従順な羽蘭(はらん)

 

 

 

 




 

夜は戸田花火だったようで、かろうじて見えた

音は近かった気がするな~夏が終わる~

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)