☆☆ スカンクプウちゃん | 絵ほんステーション

 

 


スカンクプウちゃん  ¥1,155  ☆☆



スカンクの学校ではスカンクのほこりを教えてくれます
「毛づくろい」「「逃げ方」「おならのしかた」
おならは防御です、はずかしいコトではありません・・・

猫には猫の、スカンクにはスカンクの生き方があり
知らないと、やってみないと「出来る」ようにもならないのです

 

 

 

 

前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣先の異動時期が7月な為に、挨拶のお菓子が大量だ

派遣なので関係はない、辞めてしまうし、去ってしまっては

もう会う事もなくなる

社員の中の数人が派遣なので、孤立感、疎外感がすごい会社職場だったな~

よく半年頑張った!

 

 

 

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)