☆☆☆ ぶたぶたくんのおかいもの | 絵ほんステーション

 

 


ぶたぶたくんのおかいもの  ¥840  ☆☆☆

子豚のぶたぶたくん、口癖が「ぶたぶた」なんです
お母さんに頼まれてお使いに出かけました
ぱんや、やおや、おかしや、途中で友達にも会いました
かあこちゃん、こぐまくん・・・

絵がなんといっても素敵です
ココロに残る絵本です




 

 

前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

22日だからショートケーキを買いに行くつもりが

ミルクレープにしたが、イマイチ

シャトレーゼ ミルクレープ ¥330

 

 

 

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)