☆☆ くすのきだんちは10かいだて | 絵ほんステーション

 

 


くすのきだんちは10かいだて  ¥1,260  ☆☆



もぐは管理人です、くすのき団地に新しくかけす夫婦が引っ越してきました
空き室はあと1つ
続いてヘビが部屋を見に来ましたが・・・

審査で落ちたんですね~
集合住宅では、その建物に見合った人が住んでます
同じくらいな人たちなコトが多いのです

 

 

 

 

 

暑いのだろうか?

耳もまだ痒いし、眼も油断するとバリバリ掻いている

毎日、お手入れされるのが好きな猫なので、眼を拭いたり

耳を綺麗にしたり、ブラッシングをしたりしてベッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で断念・・・・

 


 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)