☆ ほしのむすめたち | 絵ほんステーション

 

 


ほしのむすめたち  ¥380  ☆






狩の上手なウォーピーは、一人獣をとって暮らしていました
そんなトキ、不思議な籠が空から降りてきて、そのなかの白い服の娘を気に入ってしまいます
ウォーピーはふくろねずみに姿を変えて待ち伏せをします・・・

姿がどんなでも、家族一緒がやっぱり良いかもです
家族だけで生きているわけでもありません本当は
今の時代で比べてしまうのは、ちょっと難しいかも

 

 

 

 

 

また眼を掻いて、パラボラ装着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通院の日

胃腸科で睡眠導入剤も貰っているが、3か月で効かなくなりつつある

先生からもう少し効く薬の提案があったら、怖いので「もう少し頑張ります」

何だか精神やば系扱いは嫌なのよ

治療を始めて、ずいぶん楽になった、感謝

東陽パークサイドクリニック 再診料 ¥1,410

処方箋 ¥2,220

 

 

 



 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)