☆☆☆ 君のいる場所 | 絵ほんステーション

 

 


君のいる場所  ¥1,365  ☆☆☆



彼女は古い郊外のアパートメントに住んでいる
彼は郊外の古いアパートメントに住んでいる
彼は右へ行く癖があり、彼女は左に行く癖がある・・・


同じマンションに住んでいても、一度も会ったコトがない人もいて
毎日会ってるけど、何にも知らない人は普通で
びっくりするくらい世の中は広いのに、小さなトコしか見ていないコトばかり
宇宙がどうのなんて言わないけど、自分を変えろとも思わないけれども
期待やきっかけを自分で分かった気になってるのは、やっぱりもったいない

 

 

 

 

 

 

 

しょうがない・・・・

眼を搔いてしまうので、パラボラ装着で安定

 

 

 

 

 

 

 

 

無印で道具箱購入~

イマイチだ・・・

無印良品 ポリプロピレン小 ¥590

無印良品 ポリプロピレン中 ¥690

無印良品 ポリプロピレン蓋 ¥580

無印良品 レモンベーコン ¥150

無印良品 カレーバターチキン ¥350

無印良品 ミシン目入り結束テープ ¥190

 

 

 

 



 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)