☆☆ なぞなぞえほん1のまき | 絵ほんステーション

 

 


なぞなぞえほん1のまき  ¥670  ☆☆



仲良くするのは良いけれど、あなたがサッパリすると私がびしょ濡れ・・・これなんだ?
お使いに行く時はいっぱいだったのに、帰りはからっぽ・・・これなんだ?

かわいい絵本でミニです
絵を見ればすぐ分かってしまうので、答えに丁度良いです



 

耳と眼が痒い猫

まだ様子見、取り敢えず「流血」するほど掻かなくはなった

だがまだ赤い・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は自転車で「榊神社参拝」と「お茶の水で脱毛」をしてみた

なかなかの距離だが、迷わずミラクルに間に合った

榊神社 ご朱印 ¥500?

榊神社 おみくじ ¥100

湘南美容外科 襟足脱毛2回目 ¥0(ポイントがあったらしい)

赤福 ¥750(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)