☆ ウエスト・ウイング  | 絵ほんステーション

 

 


ウエスト・ウイング  ¥1,050  ☆


字のないモノ黒絵本です
サイズは小さめでした
絵を気に入る人は飾っても良いですし、物語も作り出しても良いかと思います

何も連想できませんでした~ (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は猫と喧嘩して、叱った後に

夜中、珍しく寝室にチラッと来たネコ

本人としては「自分は悪くない」態度で、飼主の事を嫌だったらしい・・・

1日経ち、ご機嫌は治っていて良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)