☆☆ なぞなぞえほん2のまき   | 絵ほんステーション

 

 

 

なぞなぞえほん2のまき  ¥670  ☆☆

顔の真ん中にご馳走を乗せ、空になると洗って拭いて一休み・・・これなんだ?
泳ぎもジャンプも得意で元気、でも寒がりで冬はひきこもり・・・これなんだ?

かわいい絵本でミニです
絵を見ればすぐ分かってしまうので、答えに丁度良い

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は寒い( ^ω^)・・・・

昼間もここで寝ているので、まだ消さない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣類用のアイロンを買った

かけっぱなしでスチームする横着、必要になるとは予想もしていなかった

まともになってきたな~

Panasonic(パナソニック) 衣類スチーマー NI-FS430-C アイボリー ¥6,435(送料込)

 




 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)