☆ めんどりのさがしもの | 絵ほんステーション

 

 


めんどりのさがしもの  ¥1,680  ☆



立派なカラスは素敵な首飾りを持っていました
めんどりは頼んで首飾りを貸してもらいましたが、返す時にはニセモノを渡します
怒ったカラスはめんどりに・・・

怖い怖い、肉食で鳥を襲うカラス
こういう話があって変わってしまったからなのかもしれません
このお話はフィリピンの民話を元に作られましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の写真

正座用の椅子が丁度良いらしい

 

 

 

 

 


 

脱毛を始めた

自分で剃ると、えらい所まで剃ってしまうので襟足脱毛開始

湘南美容外科 襟足 ¥1,880(初回割引後)

 



 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)