☆☆  シナの五にんきょうだい | 絵ほんステーション

 

 


シナの五にんきょうだい  ¥1,325  ☆☆


シナに5人の兄弟がおりました、5人はとっても良く似ています
家族はお母さんと兄弟で、みんな特殊な能力を持ってる子供です
一番上の兄さんは「海の水を飲み干す」ことが出来
二番目の兄さんは「鉄の首」を待っていて、三番目の兄さんは・・・

う~ん頼もしい
なかなか思いつかないような能力で、個性って大事なので探してみるのは良いかもです
なんでも1番でなくても、自分を理解しているコトが重要なのかも




 

 

前の写真

可愛いっ

 

 

 

 

 

 

 

 

今は電車通勤しているが、バスでも行けるし自転車でも行こうと思っている

新しい職場はレベルが高すぎて、気にもされてないくらい違う人種

居たたまれないが、派遣だから気にしてもしょうがない

 

 

 


 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)






<