☆☆ どーっちだ?  | 絵ほんステーション

 

 


どーっちだ?  ¥410  ☆☆

ドングリ持ってるのはどっちだ?
ニンジン持ってるのはどっちだ?
リンゴを持ってるのは?・・・

よ~くみると分かるので、小さいおこちゃんにも良いです
可愛い絵本でシンプルで
配色もセンスよく、印象に残る絵本




 

昔の写真

前の方がふさふさしていたな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス終わったころに来てもな~・・・・

海外通販なので安かったけど、船便なので遅いのよね

イッタラ バード2種 ¥10,212(送料込)

 





 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)