☆☆ うんちっち | 絵ほんステーション

 


うんちっち  ¥1,260  ☆☆


あるところにうさぎが居ましたが、このうさぎは「うんちっち」としか言わないうさぎでした
「おやすみ」と言っても「うんちっち」、「お風呂に入ろう」と言っても「うんちっち」
そんなうさぎにオオカミは尋ねます「ぼうやを食べてもいいかい?」・・・

シモンって名前なんだ~ (=⌒▽⌒=) しみじみ
こんな時期ってありますね、ウン○とかおならとかが大ヒットしてる時期♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

手が良くなったから、行動が派手だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

いい加減辞めないと、、、植物は好きでも先が無い

あと10年で引越だ

 

ヘリクリサムライムミニ

パーセノシッサスシュガーパイン

ツガルイセバヤ

セラスチウムシルバーカーペット

ヘデラモコモコ

ビレアディブレッサ

¥1,848

※ホタルイカを戴いた

 

 

 


 

※100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:
☆・・USE(借りるでいいかな) ☆☆・・WANT(購入OK) ☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)


 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー